2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
疲れたわ・・・
2014年07月22日 (火) | 編集 |
勝手な言い分ばっかり並びたて、、、

くっそばばあ!!

この暑さ。

閉じ込められた、あの噛み付きワンコは、、、堪えるじゃろうな。
裏の戸を少し開けて、ワンコが ちょっとでも外に出れる長さのリードにして係留しても、あの子にとっては極楽じゃろう・・・

とにかく、言うことがはちゃめちゃ。

去勢したせいで、猫達の性格が荒くなり、触ろうとしても引っ掻くし、手がつけられん!らしく・・・
あんたのせいじゃ!!!
と、私 悪者・・・・・

他にも色々、、、、そりゃーもう、、身勝手な事、言い放題。

それを相手するのに、ほとほと疲れ果てた。

今夜はPが休みで良かった。

精神的に堪えるわ、ほんと。

今夜は休息します・・・・



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************




コメント
この記事へのコメント
くっそ~ばばあ~~
去勢したらみんな大人しくなる事はあっても凶暴になったのは聞いた事が無いわ、嘘つきだね!原因はなんだろうか?
負けるな!!犬と猫の為に!!
2014/07/23(水) 08:18:54 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
凶暴になった・・・って言う事も、事実かどうかわかりませんよ・・・
嘘で固めた人生のような人なので。

もしも凶暴と言うなら、飼育の仕方でしょう。
あれじゃ 猫もストレスたまると思いますもん。
2014/07/23(水) 21:17:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック