2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
暑すぎる
2014年07月23日 (水) | 編集 |
暑すぎじゃろ・・・・
今年って冷夏って話しじゃなかったっけ?

ウソやん、、、、暑いやん(>_<)

昨日と今日、ラジオ体操当番じゃったけど、、、朝から めっちゃ暑い。
暑くて 体操しよう!って気分になれん・・・

それでも、、、子供の手前、ちょいと本気モードで体操をしたら、、汗が出る。

夏休みのノルマ、一つ終了(ラジオ体操当番)

あとは、明後日と8月5日のプール当番。
それが終わったら、ノルマ全終了になる。



窓は開けちょるけど、風も入って来ん、うちの2階トイレ・・・

そこで、、、、あー ばばあんちの あのワンコは、、、こんなサウナ状態で、この夏を耐えるんじゃろうな・・・
いや、、、昨年の猛暑も耐えたんじゃろう・・・

、、、座って、サウナ状態の辛さを実感する。

暑くて暑くて、身のやり場がない。

しかも、毛皮着ちょるしね、、ワンコ。

やれんじゃろう・・・・・

こんな日でも、2階のサウナ廊下で過ごすヒロ。
2014-07-23.jpg
もちろん2階廊下に行きっぱなしじゃなく、エアコンの効いたリビングと行ったり来たり。

この子達兄弟。
笑いが出るほどやんちゃ坊主で、いたずらが半端なかった。
今でも それなりにやってくれるけど、さすがに たぶん1歳過ぎたと思うし、去勢も済じゃし、ここ最近、以前よりは大人になった感じ。

毛艶もよくて、若さ真っ盛り。

私は老化 真っ盛り(^_^;)

もうほんとに・・・(^。^;)


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック