2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
月曜日って憂鬱よね
2014年07月28日 (月) | 編集 |
今朝、猫トイレ新聞、、、ちぎったストックが切れ(^。^;)
ちぎりながらのトイレ交換・・・

私、プール当番で有休取って、3連休じゃったんで、、、ちぎる時間なかったもんで、、、、

で、今日は職場で暇さえあれば せっせと新聞ちぎり。

おかげでブログ更新の下書きもできず。
帰宅後もバタバタ忙しく、、、、、

ブログ後回し。

後方、壁紙がバリバリに剥がれちょるのは気にせずに・・・
可愛いお猫さんに注目してください(・∀・)
2014-07-28.jpg
順調に成長。
ばーさんちから連れて帰った3匹、、、募集どうしょ・・・
この時期、お問合せも少ないじゃろうしなぁ・・・ 

と、、、迷いながら日々過ぎる(^_^;)




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
頑張って募集掛けましょう!
待ってくれている方(赤い糸)がきっと現れますから、アップしないと話になりませんから・・・・・
2014/07/29(火) 12:39:04 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
そうですねぇ・・・
昨年のこの時期も、弱気発言してます(^_^;)
ブログを読み返すと(^_^;)
2014/07/29(火) 22:19:20 | URL | やました #-[ 編集]
ですね・・・
我が家の子猫も里親さんがなかなか見つからず・・・・
どんどん大きくなっていくのでかなり悩んでおります。
まあ、猫9匹とワン1匹の世話なんで、山下さんに比べれば、大したことないでしょうね・・・・
2014/07/29(火) 22:24:31 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re: marikomamaさん
この時期、ダメですよ・・・
我が家も、この時期で決まった子は、数少ないです。
昨年、8月保護の6匹、、、結局決まったのはほぼ成猫になってから2匹。
あとはうちに居ます(^^;)
けど、諦めたらそれで終わりなので、希望を抱いて募集しなくては。。。と思ってます(*^m^*)

猫9匹、犬1匹・・・・
うちもそんな時代もありました(^w^)
2014/07/30(水) 08:16:53 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック