2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やっと出来た
2014年08月01日 (金) | 編集 |
数日前、↓この状態じゃった タンクトップ
2014-07-30.jpg

お腹を出すように先生に言われちょったんで、丈を短く切り、、、プリントにキラキラストーンを貼って、、、スパンコールでフチ取り・・・
2014-08-01-1.jpg
オレンジのパンツも、スパンコールでポッケをフチ取り。

更に、Gジャンを羽織るんじゃけど、Gジャンは キラキラ付きのお揃いを 先生経由で購入。

不器用じゃし、スパンコールは縫い付けなんで、、、めちゃくちゃ時間かかった・・・

しかも、ポッケのスパンコールを縫い付けたあと、左ポッケのキラキラストーンをアイロンぺったんしたら・・・・

_| ̄|○

スパンコール、熱で変色&縮み・・・・(T_T)

当然、またやり直し・・・・

んで、、、ここまでやって、明日の天気は超微妙(ーー;)

雨なら 延期ではなく、中止です・・・・・


ちなみに、、、タンクトップは、見える範囲しか装飾してません(^。^;)
当然じゃろ。
2014-08-01.jpg

明日、、、曇りでもえぇから、降らんで欲しいわぁ・・・・・




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
間に合わせましたね!
良かったです!まなちゃんが半べそにならなくて・・・・
スパンにアイロンは効きませんよ、スパンの前にしとかなきゃあ・・
ウエディングドレス縫った者としては、近かったら手伝うのにね!残念!
2014/08/02(土) 06:21:58 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
気に入ってくれました・・・私の必死の作(^_^;)
裁縫慣れしてないと言うか、、、なんと言うか・・・
考えてみたら、スパン縫ってアイロンするなんて、無茶ですわ・・・
めいぴーさんも忙しいのに、近くても 手伝って欲しいなんて言えませんよ!
2014/08/03(日) 00:45:47 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック