2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ほんっとにムカつく
2014年08月04日 (月) | 編集 |
くそばばあ!!!!!

あ。。。あの 例の猫ばばのことヽ(`Д´)ノ

この人と話せば話すほど、、、関われば関わるほど、今までここまでの人って、ちょっと見た事ありませんな・・・(`_´)

大家さんも、もう気持ちの限界で、、、同じ地区に住むのも嫌で、、、強制退去させたいと言われ・・・

強制退去はできるんですけどね。

このばーさん、何年も家賃滞納で、居座り状態なんで。

いっそ、犬と猫を置いて、、、退去してくれんじゃろーか・・・・

そうさせられんかも、、、考えるんじゃけど、無理じゃろうーか・・・

とにかく、今日も文句言われ放題、暴言吐かれ放題。

非常に疲労する相手です。



エイズキャリアのミケちゃん、、、
家族募集中です!!
pet2014-08-03-12-041301130088_th320.jpg







************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************

コメント
この記事へのコメント
家賃滞納って?
生活保護もらってるなら家賃も市が払ってくれるんではないでしょうか?着服してるのかな?
女の子達はまだ未手術でしょう?早くして終えたいですね!
その方がいう事を聞く御仁はいないんですかね?
2014/08/05(火) 10:20:57 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
> 生活保護もらってるなら家賃も市が払ってくれるんではないでしょうか?
家賃分を含めた額が、一旦ばーさんに支払われているみたいですよ。
それに、大家さんには、生活保護を止められたからお金もないし払えないと言ってたみたいです。
大家さんは、それが嘘であっても、関わりたくないから、退去の手紙のみを送っていたみたいです。

6月から、市が滞納を知り、大家さんへ家賃を入金し、残りの額をばーさんへ渡してるみたいですが、そのせいで。。。時期も時期で(私が関わりはじめた)大家さんと私に、昨日 言いたい放題言ってきました。
大家さんは、たぶん 昨日 市へ退去して欲しい相談をしに行かれたと思います。

私と大家さんにはある考えがあって、、、
市がそれを受け入れるかが問題ですけどね。

私は警察に通報されてる事もあって、単独行動を取らずにいるんです。
2014/08/06(水) 00:33:40 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック