2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
土日台風かもね
2014年08月07日 (木) | 編集 |
非常にやばいコースで接近中の、台風11号。

当初、土日 2人とも(パパ&私)旅館のバイト予定じゃったけど、台風でキャンセルが多く出たってんで、不要となった。
当然よね。

けど、また予定変更で、私のみ旅館バイトになった。

まぁ、、、実際来てみんとわからんけど、台風が直撃コースなほに、良く来る気になるなと・・・(^。^;)

それに、、、バイト先の旅館は、本気で吹けば飛びそうな旅館(失礼ですんません)

おまけに9日は、まなちゃん サッカーの試合です(^_^;)
出来るんじゃろうか・・・・・


そっくり2匹。
今はケージなんて入っちゃいませんが・・・・
で、もう少し太ってます。
2014-07-14-9.jpg

ダメ、、、すごい睡魔に襲われ中・・・・
脳みそ、、、働きませんわ(^_^;)

バイトに行くまで、10分仮眠します。

尻切れ更新、ごめんちゃい。
とにかく仮眠します。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック