2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
うーきっつい
2014年08月21日 (木) | 編集 |
仔猫 授乳をはじめて1週間が過ぎ、、、
週末は、木曜日ともなると、睡魔と疲労で・・・さすがにきっついです。

深夜の授乳、まだまだ先は長いからな・・・
乗り切らんと。

体重が、、、99g 100g!と、、、計りの数値が定まらず・・・
けど、最初は60gじゃったから、確実に少しずつ大きくなりよる。

えぇよえぇよ、頑張れちびっ子!!

仮の名前は たぶん妖怪ウォッチから付けるんじゃないかと。。。(^_^;)

この2匹、最近良く、この場所でくっついてます。
2014-08-21-1.jpg
ちょうど階段の一番上で、、、邪魔になるんじゃけどね(・・;)
なぜかここがお気に入り。

お気に入りの場所なら、おってえぇよ、避けて階段上り下りするから(^ω^)
2014-08-21-2.jpg
可愛いやんか♥

仔猫ミルク&フード&プリン届きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2014-08-21.jpg
すみません、ありがとうございます!!!

それと、先日のロイヤルカナンのミルクを送ってくださったSさん。
メールアドレスがわからなくなってしまいました(;´д`)
お礼のメールを送ろうと思うのですけど、、、
またアドレスをご連絡ください。

よーっし!
今夜もバイト 頑張るで!!!


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック