2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やっと金曜日
2014年08月22日 (金) | 編集 |
今日、夕方捕獲 明日手術予定じゃったけど、病院の都合で明日はできず・・・

とりあえず、現場に行き、、、猫達の様子を見る。

今回は無責任に餌だけ上げちょるケース。 
その現場のご近所さんからの相談。

で、、、1匹妊娠中 _| ̄|○

手術、来週の土曜日に変更になったけど、、、それまで産まれんとえぇんじゃけど・・・・

で、、、何年ブログをやっちょっても、、、写真撮り忘れ、、、

目の前に3匹おったほになぁ・・・

来週の土曜日までに、3匹避妊 1匹去勢予定です。

餌やりおばさんとも話しが出来たけど・・・
聞きたくなかったって内容ばかり。

このおばはん・・・何が可愛くて 猫に餌をあげちょるん?って感じ。

笑いながら、、、車のエンジンルーム内に入り込んだ猫がいると知らず エンジンを掛け・・・・の話しをする無神経さ。

だけーね!
ボンネットをトントンしてから車に乗ってエンジンを掛けろよ!!!

寒い時期は特に、エンジンルーム内が暖かいから、入り込んで寝入ってしまう猫もおる。
それと知らずエンジンをかければ、それは悲惨です。

ちょっとこっちが気をつければ防げる事なほに・・・・

うちじゃ、、、寒くなると 私よりも先に、まなちゃんがトントンやっちょります。
えぇえぇそりゃもー おいおい・・・しつこいぞ! 凹んでまうぞ!ってなほどね・・・

で お決まり。
「オスはせんのじゃろ?」

オスもするっちゃ!!

今回も、例の猫ばーさんの時の募金から、一旦出そうと思います。



さてさて仔猫さん。
今日やっと104g!
嬉しいです。
2014-08-22-3.jpg

すみません・・・↓あのデブいおばさんは私です・・・(^_^;)
トイプーくんが 興味津々で、、授乳の時は、離れません(^ω^)
2014-08-22-5.jpg

まなちゃんは、トイが仔猫を噛むかもしれん!!と めちゃくちゃ心配するけど、大丈夫それはない。
2014-08-22-6.jpg

うちの猫達は、子猫の存在には気付いちゃーいますが、、、みなさん、無関心です(^_^;)

ではバイト行きます。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
おばさん車持ち?
生保で・・・???
違反じゃあ無いの?
妊娠猫・・・・産みませんように!間に合いますように!
2014/08/23(土) 17:32:30 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
別のおばさんです・・・
けど、こんな人ばっか・・・
2014/08/24(日) 00:48:15 | URL | やました #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/24(日) 10:00:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック