2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふぅ・・・
2014年08月25日 (月) | 編集 |
昨日から開き始めた子猫の目

やっぱ、目が開くと また一段と可愛くなるもんじゃねぇ・・・
2014-08-25.jpg

今は、この子が順調に育ってくれちょる事が何よりです。
2014-08-25-1.jpg

で。。。こちらも順調の孫
2014-08-25-2.jpg

今日、お嫁ちゃんの都合で急遽 預かったけど、、、

いやほんと、疲れます。

仕事が終わって、孫を預かって思う。

まなちゃんが産まれた頃、今と同じように猫は30匹以上おったし、犬もおった。
もちろん保護や、家族募集 譲渡等もしよった。

乳児を育てながら、、、フルタイムで働いて、あの頃 良く乗り切ったなと・・・

最も、今より10年若かったし、バイトもしてなかったけどね。

昨日から お盆からの疲れがどっと出た感じで、ちょい不調です。

けど、、休日になりそうな日は、、、しばらくはない。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック