2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
まだ火曜日が終わったばっかり
2014年08月26日 (火) | 編集 |
疲労が抜けず・・・
こんなにバテバテなのは久しぶり。

まとまった時間寝たい所じゃけど・・・ちびっ子くんがもう少し成長するまで辛抱辛抱。

別に寝不足自慢でもないんで誤解のないように。

この子を無事に育て、家族募集をし、、、幸せになってもらう。
もっと大きくなぁれ~~~
2014-08-25.jpg

脳は半分寝た状態でバイトして来よ。
掃除の途中、P台で居眠りして、、、また掃除を始める人もおってんです(^_^;)

早く済ませて、さっさと帰って寝たほうが良いと思うけど、睡魔が勝つんでしょうね・・・・





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック