2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
眠い・・・(´-ω-`)
2014年09月02日 (火) | 編集 |
ふぅ・・・今日も時間に追われまくり(・・;)

まだ動ける、まだ動けると、自分を励ましながら・・・

食べんと動けんと思うから、無理に食べるけど、食べると吐き気。

休息が必要か・・・

P掃除の時は、絶対かけて行くメガネ。
じゃないと、汚れが見えんので・・・(^_^;)

けど、ここ数日は、メガネかけるのも気分悪い。

けど、この子が離乳するまでは、まだまだ寝不足生活も続く。。。
2014-09-02.jpg
昨日、、、と言うか、今日か 深夜2時~3時の間の授乳の時、すやすや寝ちょるパパに ちょっとムッとしたし(^_^;)

いやいや、寝てくれてえぇんよ。
いや、むしろ寝てくれんと。
パパがダウンしたら、私は非常に困るので。

妊娠猫さんが捕獲できんのも・・・気がかりで・・・
なんせ、捕獲器で2度もミスったのが大きいんで、悔いが残っちょります。

毎日食べ物が欲しいから姿は見せるけど・・・難しい・・・
プロを雇いたいほどです。



簡単ですが、募金頂いた会計報告と、近況をUPしました。
パスワードが必要です。
募金等、ご協力くださった方には こちらから順番にお知らせしてますが、まだの方は催促してくださって構いませんのでご連絡ください。






************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック