2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
腰が痛くてやれんです
2014年09月03日 (水) | 編集 |
うちの赤ニャンも、その兄弟であろう・・・職場で育っちょる赤ニャンも、今の所順調に育ってます。

ただ、、、かなり高い位置で子育てしよってんで、もっと仔猫が動くようになったら、非常に危ないんで心配です。

成長具合を見て、やっぱり保護した方がえぇんかもしれん・・・

母猫は避妊するつもりじゃけど・・・
今、捕獲に全く自信喪失中です・・・・(;´д`)

明日も妊娠猫の所に行くつもり。
けど、行けば行くほど・・・猫に避けられよる気がする(T_T)

明日こそは・・・
と思って、何日も経過しちょる・・・・



最近のお気に入りの写真。
2014-08-21-2.jpg

11月まで、まなちゃんのイベント事が続く。

土日のやきとリンピックの時、まなちゃんたちの発表の前に、ご当地アイドルって4人組のステージじゃったけど、そりゃ~もう、まなちゃんたち「長門ストリートダンス愛好会」の方が、ダンスも上手やし、可愛かった!

ご当地アイドルには負けてない!

あ・・・まなちゃんはダンス、そんなに上手ではないけどね。

市内の方で、ダンスイベント見る機会があったら、是非1度見てみてください。

特に、中高生組は、、、ほんっとにカッコイイですから。

ちなみに、やきとリンピックは、2日間とも大盛況。
一番人気は4時間待ちって店もあったみたいですよ。
しかも一人1パックまで。

1パック3本入りで1,000円とか、、、
うーん、、、いらんな(^_^;)

けど、長門はかなり潤ったイベントだったようです。

おかげで良いステージ経験が出来た まなちゃんです。

さ、今夜もバイト行って来よう!!


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/04(木) 08:17:04 | | #[ 編集]
猫が沢山いる山下さんに
言うのははばかるんですが・・・・親子ぐち保護して仔猫が育てばママちゃんは手術してリリースが一番確実ですがねぇ
連れ去る可能性が無きにしも非ず。
2014/09/04(木) 22:37:44 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
私の場合、仔猫が育つまでの間保護したら、育児後 手術しても リリースをようきしらんです・・・
もうそのままうちに置いてしまいます(^_^;)
2014/09/06(土) 00:43:31 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック