2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
食欲の秋
2014年09月06日 (土) | 編集 |
世間では食欲の秋でも、私の食欲は、、、あまり戻って来ませぬ・・・
ま、デブなんで、無理に食べんでもえぇんじゃけどね。


犬の散歩後、家の前でウロウロしよったら、、、犬の事で相談をされ・・・

飼い犬を手放したい相談。
同じ相談、もう1件来てまして・・・・

で、まなちゃんが友達の家に遊びに行っちょったんで、夕方お迎えに行き、そこで友達ママさんと立ち話をしよったら、車で通りかかった人に猫の事で相談をされ・・・

野良猫が仔猫を産んだって話しで、、、
そりゃ、避妊せんとね。

いずれにしても、詳細を聞いて相談せんといけんので、携帯の番号を教え・・・
ところが、私の携帯、最近すんごいボケボケで・・・不調です(;´Д`)

2年縛り契約なほに、その2年持たずに不調じゃいけんやろ!


チビちゃん。
夕方から、友人宅に預け、今日はお泊り保育です。
2014-09-05.jpg

明日、朝7時出発で、久々のソフトボールスコア付け。

忙しいし、断り続け、、、けど、明日は行って、ちょいと相談もあるのでね。

シニアチームじゃけど、お役に立つかも?って人も中にはおってんです。
市役所退職の人とかね、現総理の元秘書とか。

相談して、使えそうなとこは使います。

午後からは、あまりにも腰が悪いので、整体に行ってみます。
友達オススメの波動整体ってやつで。
ちょっと長門からだと遠くて、車に長時間乗るのもキツイ状態なんですが・・・(ーー;)
あまりにも悪いんで、嫌々でも行く気になった次第。
少し楽になると良いんだけど・・・・・



*お願い*
11月、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)m



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
膵臓が悪くても腰に来るときありますよ。内臓関係大丈夫ですか?後、筋腫も・・・・大事にして下さいよ。内臓で無いなら鍼灸も良いですよ。
2014/09/07(日) 07:39:49 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
内蔵も悪いのかもしれません。今日は、波動でお腹もさすってもらいました。
ただ、腰の痛さは、、、大きく改善はまだされてませんけど・・・
2014/09/07(日) 21:37:21 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック