2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
依頼、相談が止まりません・・・
2014年09月10日 (水) | 編集 |
今日は保護依頼が2件。

1件は、倉庫で出産し、母猫が出入りしているようなので、そのまま仔猫がもう少し成長するまで、置いてもらうようにお願いし、引き取ってくれるならOKって事で、フードも預けて来ました。

母猫はTNRします。

うちのチビ猫ちゃんと同じぐらいだと思う(歯の様子から判断)
2014-09-10-2.jpg
でも、、、体格は、うちのチビより良いのよねぇ・・・

もう少し歯が生えたら、離乳できるので、そのタイミングで連れて帰ろうと思う。

それまで母猫は、少し油断してもらうため、フードを毎日あげて 少し手懐けようかなと・・・

2014-09-10-3.jpg

2014-09-10-1.jpg
この体格を見ると、、、ほんと、やっぱり母猫が育てた方がえぇに決まっちょる!って実感します。

この2匹+1匹保護依頼。
すでに保護されちょる子じゃけど、、、保護したお宅には長期は置けないそうで・・・

私が捕獲を失敗したばっかりに産まれてしまった子。
まだ何匹産まれてかも確認出来てないけど、その子たちも保護しようと思うし・・・

いったい何匹になるんじゃろ・・・・

みんなに 迎えてくれる家族が見つかるとえぇんじゃけどね。


忙しいところへ、ありがたい事に新聞到着!!!
あぁ、、、ほんっとに助かります(_ _)
2014-09-10.jpg
新聞をちぎる時間が省略されるし、私の腕も休める事ができる。
いつも本当にありがとうございます。
感謝です!!


今日は不調で不調で・・・
夜になって、吐き気までするほど。
それでも猫のためなら動かんとね。

バイトも行きます。
気合と根性 気合と ど根性





*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック