2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
可愛い
2014年09月11日 (木) | 編集 |
うちのチビさん。体重が200グラムを超え

2014-09-11-3.jpg

ミルクも、飲む量がグッと増え
2014-09-11-1.jpg

こんなに可愛いけど、くっさ~い ウンチします(・∀・)
2014-09-11-2.jpg
正確には、お腹にグッと力を入れて、、、プッと出た瞬間が一番臭い・・・(^_^;)

小さいけど、キャリーをよじ登って来ます。
2014-09-11.jpg
職場では、常に私の足元にキャリーを置いてますが、無駄鳴きもせず、本当に良い子です。

歯が少し生え始め・・・このまま順調に大きくなぁれ~~~

私の手と服は、毎日この子の細い小さな爪にやられまくり・・・
先を少し爪切りしたけどね(^_^;)

生後ちょうど1ヶ月ぐらいと思う。

いやぁ、、、可愛いです。





*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック