2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
やった金曜じゃ
2014年09月12日 (金) | 編集 |
やっと金曜日になった・・・嬉しい。
3連休ですね。
けど、じゃからこそ休めんのじゃけどね(^_^;)

最近は、ピントがあってないような不快感でめまい・・・ってのが良くあります。

物覚えもグッと落ち、、、しかも、自分でも呆れるほど、変なことを良くやる。
自分でも、大丈夫じゃろうかと・・・

昨日も、600円を出したいほに、出したお金は110円・・・(ーー;)
あ あ 違ったと、、、500円玉を出したつもりが 100円玉・・・(ーー;)

パパに
「おまえ大丈夫か?」
と・・・・_| ̄|○

いや、こんなのは序の口で、、、あれやこれやとやらかし・・・

全て、日常の慢性的な疲れから来るものだと、片付けてます。

昨日順調やと思ったほに、、、その後、、、今日1日、さっきの授乳でも、、ミルクをいつ<もの半分しか飲まず。
2014-09-11-1.jpg
ミニ湯たんぽを入れたりして、保温もしっかりしちょるんやけど・・・

なので、3時間おきだった授乳を、2時間おきに戻し 様子見です。

明日から旅館バイトじゃし。。また近所の友達に預けた方がえぇかも、、、と迷い中。

ほんと、仔猫は油断出来んわ・・・・







*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック