2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
老眼がいる
2014年09月20日 (土) | 編集 |
今 子供たちが夢中な 妖怪ウォッチ。

の・・コマさん・・・のつもり・・・(^。^;)
2014-09-20-2.jpg
あの、角?のとこの ぐるぐるね。
あれ海苔なんじゃけど、必死で切りよったら、、、肉が焦げた(^_^;)

肉焼きながらせんと、時間なかったほ・・・・

で、、、左ね、、、ぐるぐる 逆に貼り付けた・・・(;´д`)
けど、剥がして もう1回海苔を切ろうとは、、、思えんじゃったけ、もうそのままよ(・∀・)

えぇじゃろ、、、母にはこれが限界じゃ。

それでも まなちゃんは喜んでくれた(*^^)v

↓これがコマさん。
既存キャラはねぇ。。。本物と比べられるから、、、(^_^;)
komasan.jpg




保護親子猫、母猫は今日無事避妊手術を終え、、、今夜はうちで1泊し、明日の夕方リリースします。
天気が気になるところじゃけど、、、大丈夫じゃろ。

子猫4匹は、カリカリのふやかしと レトルトを混ぜたものを良く食べます。
離乳に適した時期じゃし、保護した時期も ちょうど良かったかなと・・・

あとは、捕獲に失敗し、出産してしまったあの子。
あの子の避妊と、産まれてしまった子猫の保護。
今の所、子猫をどこで育てよるものか、全くわかりませんが・・・・

さ、明日はまなちゃんの運動会。
今夜もPバイト頑張って来よう!!




*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック