2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
朝晩はグッと涼しくなりました
2014年09月22日 (月) | 編集 |
職場で捕獲した親子猫。

母さんは土曜日に避妊し、術後うちで1泊。
昨日の夕方、職場にRしました。

R前、これからは自分の事だけ守って、車にだけは気をつけて元気に生きろ、、と念を押し、、、キャリーの蓋を開けました。
私はR苦手です。
でも、私の周囲の野良猫みーーーんなを保護する事は出来んもんね、、、Rせんと仕方ない。

Tすれば、どうしてもR出来ん子にも遭遇するじゃろ。
じゃけー、Rできる子は グッと気持ち堪えてせんとね。

母さん、、、R後、しばらく見守ると、、すぐにオシッコ、、、ついでに大きい方も済ませ、消えて行きました。

子猫達は、カリカリふやかしに 子猫用ミルクとレトルトをまぜまぜした柔らかいご飯を食べてます。

トイレもちゃんとできるんで、硬いカリカリでOKになったら譲渡可能です。
まだ、、、、シャーシャーするけど、抱っこもできるし、そのうち馴れるじゃろ。
可愛いです♥


最近届いた支援物資です。
フード、フリマ商品、カンパ等。。。
本当にありがとうございます!!!!

2014-09-20-4.jpg

2014-09-20-5.jpg

2014-09-20-6.jpg

2014-09-22.jpg
お菓子、まなちゃん 今日はサッカーの練習日だったんで、帰宅してがっついてました(^^♪
ありがとうございました。



いつもご協力頂いて、本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます。




*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック