2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あぁー明日は仕事かぁ・・・
2014年09月23日 (火) | 編集 |
チビ猫ちゃんと銀の この大きさの違い(^_^;)

2014-09-20-3_20140923211834ad5.jpg
離乳をはじめちょりますが、順調です。
ウンチの様子を見ながら、哺乳瓶での授乳もまだやめちょりません。

よく食べて、排泄も、上手に自分で出来てます(今朝は少し手伝ったけど)

保護中の、同月齢であろう他の子に比べると、もちろん見た目かなりひ弱じゃけど、それでもここまで成長してくれて、感謝感謝。

食いつきは、レトルトご飯の方がえぇけど、ウンチが柔らかくなってしまったんで、カリカリのふやかしミルク掛けオンリーに。
良いウンチになりました。

哺乳瓶授乳をやめたら、同伴出勤も終了ですが・・・・
とりあえず、今月は同伴しようかなと・・・・

10月に入ったら、どの子もみんな募集立ち上げても大丈夫かなって感じです・・・・
いやぁ。。。さすがに手塩にかけたジロウ(チビ猫の事)に里親さんが決まったら、嬉しいけど寂しいかもなぁ~

みんな良縁に恵まれますように・・・・




*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
我が家の子猫も4匹中3匹里親さんみつかりましたが、、、、
さみしい~~
手塩にかけたジロウちゃんならなお更・・・・
泣くね・・・・・
でも、しあわせ祈ってます・・・・
2014/09/24(水) 10:44:11 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
あと1匹なんですね~
それは、気が楽になりましたね(^^♪
我が家は全てこれから。
私の最も苦手な分野なんで、、、頑張らんといけません。
もちろんジロウにもご縁を掴んでもらわないと!
寂しくても、ジロウが幸せになれなら、喜んで送り出します!
2014/09/24(水) 21:52:09 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック