2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ポー帰宅
2014年09月27日 (土) | 編集 |
ちょうどお昼頃に大阪へ到着し、めいぴーさん宅で、ポーを引き取りました。

夜はバイトもあるし、まさにとんぼ返りなんですが(いつものこと)お弁当や沢山のお土産を準備してくださって、ありがとうございました。

ちぎってある新聞。
フリマの商品。
捕獲器!(嬉)
2014-09-27-2.jpg
考えてみたら、捕獲器をもらって喜ぶ人って。。。そうおらんですよね(^ω^)
だって、とても良いお品なんですもん。

で、、、帰り 三木SAで休憩兼ねて、いただいたお弁当を食べました。
2014-09-27-3.jpg
お天気も良くて、外で食べるのに、ちょうど良かったです。
めいぴーさん、本当にありがとうございました。

ポーはケージで様子を見てますが、人間には全く人見知りないですね。
触ると喜んで、甘えて来ます。
2014-09-27-1.jpg

ただ・・・猫見知りはあるようで、、、猫と犬に固まっておいでです。
すぐ馴れるじゃろうと思うけどね。
2014-09-27.jpg
実はポーは、お戻しが決まってすぐ、次の里親さんがきまりました。
うちの里親さんで、元々ポーの譲渡先が決まらないなら 引き受けますよと、申し出を頂いてました。
なので、今回 こんな形で帰って来ると知って、すぐに連絡をくださったのです。
ありがたいことです。

とにかく無事連れて帰れてホッとしました・・・

ホッとしたら、、、どっと疲れが出て・・・・バテバテです。






*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
本当に本当にお疲れ様でした
紹介したばかりに、余計な迷惑を掛けてしまいました。
ポーくん私なら安いのでワクチン打ってあげたかったんですが、あまりにも怖がり2日間は飲まず食わず出さずで弱っていたので、次の日に点滴に行こうと思ったところ出したし少し食べて・・・(ただただ心配されるんで言いませんでしたが、心配は私一人で充分ですから)
少しづつ落ち着いたかな?って思ったら、又食べなくて・・・土曜日もご飯が減って無かったので断念しました。
もっとリラックスしてくれたら洗ってあげたかったんですが・・・
シャンプー先生がタダでくれたので(人に聞いたら高額らしい)半分入れて置きました。ポーくんうつってなかったら他の子で使ってね!

フリマでなくても要る物は使ってね!フリマは二束三文ですから・・・・
2014/09/28(日) 08:32:34 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
こちらこそ、色々お世話になりました。

ポーくん、環境の変化にちょびっと免疫がついたのか?
今日は自らケージから出て、普通にウロウロ・・・
なんと言うか、、、自分が以前うちに住んでたことを思い出した?って感じるぐらいです。
トイプーとも全く平気です。
なんか、、安心しました。

本当にありがとうございました。
2014/09/28(日) 21:41:47 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック