2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
上を向けん
2014年09月28日 (日) | 編集 |
獣医さんに無理を言って、無理な時間に押しかけて・・・入院中だったこの子。

昨日、大阪の帰りに獣医さんへ寄り、様子を見たけど、、、

厳しいだろうと判断したんで、連れて帰り、私の腕の中で 永遠に眠りました。

救えず、、、ただただ申し訳ない。
私の力不足で産まれてしまった子・・・
ほんとに、、、申し訳ない・・・・
2014-09-26-1.jpg
元気になってほしかった・・・
そうさせたかった・・・
世の中が見えるようにしてあげたかった・・・
本当にごめん・・・・

もう1匹の状態が良くない子は頑張ってくれてます。

8匹が7匹になってしまい・・・
うちにいる6匹は、通院で 今のところ落ち着いてます。
2014-09-28-1.jpg
ミルクの飲みも良くないし、離乳食の食べも良くないけど、それでも、薬のおかげで、目の様子も少しはマシになってます。

さすがにこれだけの猫を連れて同伴出勤はできんので・・・私は良いけど、職場はそうもいかんじゃろ・・・

なので 朝 シリンジで無理やりミルクを飲ませ、離乳食を置いて、昼にまたミルクを飲ませ、離乳食を取り替えるってことになりそうです。

今日の午後からの離乳食は完食しちょったんで、、、たぶんそれで頑張れると思う。
もう1匹も失いたくない。

子猫のお世話が手一杯なんで、ジロウは友人宅にしばらく お預かりになりました。

ジロウを保護してから、蓄積された睡眠不足。
さすがに、、、体もきっつい、、、

いや、、子猫、現在14匹。
弱音は吐けん、頑張らんと。

精神的に、、、落ちてしまったんで、、、余計に体がキツくなる。

今日はフジの5倍デー、先日の商品券で、キャットフード(子猫用含む)購入させてもらいました。
ポイント割引券1枚ゲット。
ありがとうございます。






*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆ミ
今日は涼しい風はあるものの、日差しがあって暑いですね(°▽°)
疲れと精神的疲労からダウンされてないでしょうか?
白チビちゃん…せめて少しの光だけでも感じられるよーになって欲しかったですね…やりきれないですね…
でもきっと見えなくても、動物は耳と匂いで環境の変化(劣悪からの脱出)に気付き、人肌の温かさを知ることができて、それから永い眠りについたのだから、それだけでも救いだったと思います。
この子の分まで、兄弟姉妹ネコさんを幸せへと導いてあげて下さい♪
2014/09/29(月) 15:06:56 | URL | ロナ #-[ 編集]
Re:ロナさん
長門も昼間は晴天で、30度ぐらい気温がありました。
朝晩の気温差が激しいですね。

やりきれんです。
保護してすぐの子猫に逝かれるのは、本当にやりきれんです。

そうは言っても、まだまだ目が離せん子ばっかりなんで、落ち込んでばっかりもいられないんですけどね。
2014/09/30(火) 00:56:43 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック