2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
時間が足りん・・・
2014年09月30日 (火) | 編集 |
一気に手の掛かる子猫が8匹増え、、、1匹を亡くし・・・・
1匹は入院。
6匹は通院。

6匹の通院は、ひとまず今日まで。
あとは自宅で投薬治療です。

1匹も、今日退院させ、、、もちろん明日から同伴出勤です。

6匹は、哺乳瓶を嫌がるんでシリンジで授乳。
離乳食も食べるけど、まだ離乳食だけにするには早い・・・
しっかり栄養も取らせたいしね。

連れて帰った1匹は、今日で217グラム。
他の6匹に比べても、体格は一回りは軽く小さいです。

で、、、歯も生えているし、そろそろ離乳食を始めてもOKだと獣医さんも言うけど、全く食べません。
なんとか自力で食べるまでに成長させんといけん。

ここ最近は、、、ジロウからずっと、、ほんと寝る時間がない・・・・
朝も、子猫達のお世話でバタバタ。
そして、、、もちろん夜も子猫の世話と言うか、様子も見たいし、子猫にべったり。

あげくに、土日は旅館バイトになった・・・

しばらくは、ブログの更新も手短になると思います。

さて、バイト行こ。




*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             


************************************************************



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。本当に何と言えばいいか…。
ロイカナ24個だけ取り敢えずオクで安かったので送ってもらいました。明日位着だと思います。upは不要なので少しでも休んで下さい。後他に何がご入り用ですか?
2014/10/01(水) 19:20:11 | URL | 岩本 #-[ 編集]
Re: 岩本さん
あぁ・・・先日のフード支援、メール連絡を入れないまま・・・
すみません、ありがとうございます。
忙しすぎて、なかなか追いつかなくて。
子猫達、6匹はグッと元気になった感じします。
それが励みです。
いつもほんと、、すみません・・・
2014/10/01(水) 21:42:46 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック