2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
体痛い・・・(>_<)
2014年10月06日 (月) | 編集 |
すみません・・・・多忙につき、メール等でのご連絡、追いついておりません。
順々にやりますので、お待ちください。



近所の友達の家に預かってもらっちょるジロウ
心配ないぐらいに成長しちょりますが、まだまだ小ぶり
けど、この子も もう募集開始しようと思います。
2014-10-07-1.jpg

なんせ、、、今 仔猫の数が多いし、ばーさんちの猫は、なかなか手が掛かる。
獣医さんとも、2匹ほど まだまだお付き合い状態で、ちょい心配です。

近年久々に手が掛かる子達で、、、
私・・・ハゲそうです(・∀・)

小ぶりでも、元気もえぇし、心配なし。
2014-10-07-2.jpg

それに、めーーっちゃイケメン!
ほんと可愛い。
2014-10-07.jpg

私の自宅内転倒は、、、今日は もちろん昨日より体が痛く・・・
足は呆れるほどアザ
2014-10-07-3.jpg

腕は腫れ、肩が上がりません。

あと数日の辛抱かな・・・・

やばい!!
P行って来ます!!



*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック