2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
眠いっすねぇ、、、毎日
2014年10月07日 (火) | 編集 |
土曜日から、あのくそばーさんちの猫の避妊 はじめます。

本当は、市役所さんも入れての話しでは、4日からはじめる予定じゃったけど・・・
電話して来て、ぶちぶち言い事ばっかり言って・・・

結局11日からって事になり・・・・

日程が11日からに変更になった事を、市役所にも連絡を入れると言うと、そんな事 言う必要ないじゃろ!って・・・

「いえいえ、逐一 市へは報告しますよ、、私 一人でおたくに関わるの嫌ですから」
と 言っておきました。

なんとかして、犬猫と引き離せれば・・・・

何匹おるのか、、、数も把握し直さんといけません。

ばーさんちからレスキューした仔猫達8匹(現在は7匹になってしまいましたが)
当初8匹ともが要医療で、医療費が今現在も掛かっているので(今日も受診)、ばーさん募金の中から支出してます。
また収支報告をします。


子猫達にフード支援届きました!
数日前に届いてましたけど、UP遅れまして・・・すみません。
2014-10-07-10.jpg
ありがとうございます!!
もうほんとに助かります。

季節物。
栗の素揚げ、塩味。
2014-10-04-4_20141007232108153.jpg
今年は栗が豊作で美味しいと聞きました。
素揚げは、外はカリッと、中はしっとり、、、栗の甘さが引き立って、塩がよく合います。
やめられない止まらない状態になりますが、、、食べ過ぎは、後からガスが抜けるかも?(^_^;)

あと30分で、ミルクの時間です。
2014-10-01-3.jpg
↑あの状態まで戻ってたんですが、今 またちょっと状態悪いです。

ほんと、気が抜けません。




*お願い*
10月末、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック