2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
明日はポー行ってしまいます
2014年10月10日 (金) | 編集 |
明日は、いよいよポーくん、終生住まいへお引越し。

我が家では最後の夜じゃけど、普通に過ごしてます。

ほんっとに良い子で、今朝もパパが抱っこして・・・良い子よねぇ~って話し。

うちがこんなうちじゃなかったらね・・・ずっとおってもえぇんじゃけどね。
いや、むしろおって欲しいけど・・・

そうは行きません。
ご縁のある子は、どんどん出てもらわんとね。

但し、良縁に限ります。

この子も募集開始せんといけんなぁ・・・
2014-10-07-1.jpg

明日は ばーさん猫避妊です。

今日の電話では、素直じ応じてくれそうな雰囲気じゃった。

なんせ、、市役所絡んでくれてますからね、、、言う事聞くしかないよね。

猫のために、辛抱して・・・全部終わるまでは付き合う。






*お願い*
10月26日、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
ぽーくん終の棲家で・・・・
幸せになってくれますね!頑張って環境に早く慣れてね!
お気をつけて行ってらっしゃい!!
2014/10/11(土) 20:16:34 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
行ってしまいました。
あとは馴れるだけ。
でも、、、きっと馴れもはやいと思います!
2014/10/12(日) 01:29:28 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック