2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
時間なくて、ざざーっと更新
2014年10月11日 (土) | 編集 |
くそばーんちの猫。
2匹、無事 避妊完了です。

午前中迎えに行き、一旦うち寄って、私は自宅待機で、ポーのお迎えを待ち、パパが通院の子猫2匹も一緒に病院へ搬送。
2014-10-11-1.jpg
写真撮影を拒まれてますので、、、連れ出したあと、秘密で撮影。

今日の家の中を見た様子では、、やっぱり猫が増えちょる感大。

パッと見えた子だけ
「あの子も、あっちの子も、この子もまだですよね?」
と確認すると、、、まだです。。。って( ̄◇ ̄;)

いったい何匹おるんじゃろ。

それに、今日はもう・・・一段と臭かった、、、家の中・・・・

何匹おろうと、やるしかない。

今日は、猫のトイレ用新聞大量と、キャットフードを8キロ程度渡した。
たったあれだけじゃ、、、すぐなくなるじゃろうけどね。

フードが入れてあった器を、見える範囲で見たけど、、、あれは、ドッグフードかキャットフードか・・・
けど、犬も猫も同じものが入れてあった・・・・



で、、、ポーくん。
本来、お迎え譲渡はしてません。
けど、今回は、うちから5匹譲渡し、2度ほど訪問している里親さんなので、心配は何一つありません。

予定びっしりなんで、お迎えは助かりました。
うちから6匹目 ポー 本当にご縁の深い里親さんです。
2014-10-11-4.jpg
到着後、冷蔵庫上に避難したそうです。

うん、でも 大丈夫ね ポー

苦労かけたけど、もう2度と環境が変わる事はないよ。
そこでどっしり構えて、、、幸せになり♥

お土産も沢山いただきました。

フリマのご協力も・・・
2014-10-11-3.jpg

大量のフードも・・・・
2014-10-11-2.jpg

本当にありがとうございます。

ポーを気にかけていただき、即引き取ると連絡をくださって。
ポーも私も救われました。

今後ともよろしくお願いします。


さささ、もう12日 1時47分。
明日は法事で朝からまた忙しい・・・

ちょっとだけ寝ます。







*お願い*
10月26日、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
ぽーくんごめんね!
幸せを遠回りさせてしまって!
こんどは一生の場所だから・・・・ゆっくりしてね!
私が言うのもなんですが・・・里親さん宜しくお願いします
2014/10/12(日) 12:08:23 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
おまかせください
ポーくん、可愛いですね。
ゆら、ひゅうが、パコ、くるり、なみと一緒に幸せにします!
まだ、くるりにシャーシャーいわれてますが。
そのうち慣れると思います。
2014/10/12(日) 17:48:51 | URL | ごーや #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
遠回り・・・確かにそうですけど、けど良かったんですよ、これで。
きっと、こう言うご縁だったんです、ポーと現里親さんは。
けど、今度は何の心配もありませんので、安心してくださいね。
2014/10/12(日) 22:14:05 | URL | やました #-[ 編集]
Re:ごーやさん
ありゃ、、、くるり シャーシャーガールやってますか(^_^;)
けど、ポーは性格が良いんで、きっとすぐ馴れますよね。
心配もしてませんけど~(-^〇^-)
2014/10/12(日) 22:15:35 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック