2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
簡単更新
2014年10月14日 (火) | 編集 |
今日はいけませんわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

春はまったく反応なしじゃけど、秋は過敏に反応する・・・アレルギー・・・(;´д`)

ここ最近、ちょいズーズーじゃったけど、昨日からまぁまぁな反応で・・・今日はもう、くしゃみ鼻水・・・

はぁ・・・┐(´д`)┌

黒い袋の中身はちぎった新聞♥
2014-10-14.jpg
自宅内転倒で、、、足も腕も打撲し、、、実は先週は、しんぶんちぎり、かなり苦戦しまして。
足は関係ないけど、ちぎるのに、腕が・・・・
で、、、思うようにちぎれず、ストックが 3連休、足りんかったんです。
そこへあの新聞が届き、一気に救われました。
ありがとうございました!!!

あ”あ”ー この鼻ズーズーやれんです・・・(-_-;)






*お願い*
10月26日、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック