2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日も無事2匹済
2014年10月18日 (土) | 編集 |
今日は朝から 例のばーさんちに猫を迎えに行き・・・・
(先週約束した、お迎え予定時刻の8時には来るなと土壇場で拒否られ、30分ずれで、8時半に行くことに)

で、、、その後、やっと連れ出せたダックスをとリミングに預ける。
爪もかなり長くなっちょって、早く綺麗にしてあげたかったんよ。
2014-10-18-1.jpg
写真写りが悪いだけで、すごくおりこうで可愛い子です。

トリミングも、いつもトイプーをお願いしてるとこじゃけど、なんと事情を知って、無料で引き受けてくださいました。
無理を言って・・・お願いした・・・が正しいか・・・すみません。
それでも引き受けてくださって、ほんとありがたいことです。


で、、猫2匹。
あーだこーだ・・・
捕まらんだの、キャリーに入れれんだの、、、ぐちぐち文句を言いながら、、、
ようやく2匹連れ出せた。
毎回、本当に連れ出せるか 不安に思いながら行っちょるので、本当に連れ出せた時はホッとします。
2014-10-18.jpg
以前は、家に上がって、私とパパが捕まえてキャリーに入れてましたが・・・
それを、無理やり押し込めちょると言われまして。

それなら私だってあの家には上がりたくなんで、キャリーを渡すので、自分で必ず予定しちょる子を入れてください!と、市役所さん同伴のとき、お願いしました。
家には上がりませんから!と。

自分の飼い猫、キャリーに入れれんって事はないじゃろ。

ともかく、今日も無事2匹完了です。

獣医さんへ預けに行くのは、パパに行ってもらい、私はまなちゃんのヘアメイクへ。
今日はダンスイベントもありまして・・・・

で、ダンス終了後、すぐに猫2匹を迎えに行き、その後待ち合わせ場所で、
2014-10-18-3.jpg
18袋もちぎってある新聞を受け取り、もー気分はるんるん♪
ちぎってある新聞って、、、ほんとテンション上がります。
いつもいつもありがとうございます。
とても助かってます。

明日は地区の運動会。
明日もまた早朝からテント張りとかあって(班長なもんで)なかなかゆっくり休める日がないのが、、、ちょっと悲しい。



*お願い*
10月26日、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック