2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
痒い 疲労
2014年10月19日 (日) | 編集 |
今日の地区運動会は、、、日頃の疲れが全く抜ける暇のない老体に トドメが刺さり・・・

もうこれ以上動きたくないほど疲れてます(o´Д`)=з

競技に出る人が決まった人しかおらんって・・・どうよ・・・・

高齢化で、出れる若手は決まった人だけ。

なので、、、いやでもフル出場。

あんねぇ、、、若手って言ってもねぇ・・・若くない若手なんよ。

町内の事なんで、なるべくなら・・・と毎年思うけど、気持ちとは裏腹に、年々歳を取るし、プライベートは、なぜか年々忙しくなりよるし(-_-;)

無駄に天気が良すぎたのも、、、疲労の原因。
昼間、日差しが厳しすぎた。

今度の土日も予定びっしり。
日曜日は ふるさとまつりでフリマじゃし、まなちゃんはダンスじゃし。
その時天気悪かったら、、、許さんけーね!!!


ここ1ヶ月程度、、、
↓この虫刺されに参っちょります。
2014-10-18-2_20141019223229209.jpg

これは治りかけ。
2014-10-18-4_20141019223230a80.jpg
かなり痒みが強くて、刺されて2~3日は、刺された部分が真っ赤になります。
水膨れになることもあって、、、水膨れは、ついつい先っちょを破って、水分を出してしまいます。

毎日1~3箇所程度刺され、、、、

私だけなんで、家の中ではないと思うんじゃけど、、、

ダニ?
ノミ?
足が集中的で、ここ最近は、首筋 耳 脇腹(並んで4箇所)刺されました。

今日はどこをやれたか、、、それを考えるだけで恐怖(T_T)

ただ、この土日は刺されてないんで、会社でかも?

とにかく、、、毎日痒いです。

今夜も、痒い痒いと言いながら、、、疲労の老体に鞭打って、Pバイト行って来ます。



*お願い*
10月26日、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
まだ間に合います!
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
それは1か月も痒いです。
治ったか・・・とおもっても何度もぶり返しますから・・・
医者に行ったら虫さされだと言われましたが。何虫?こんなの今年初めてです・・・軟膏と飲み薬貰った方が早く効きますよ!
2014/10/20(月) 11:29:40 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
何なんでしょうね、、、これ。
今日も4箇所、新しいとこ やられました。
もう、痒い痒い。
この土日が刺されなかったので、職場で・・?でしょうか・・・
毎日新しい箇所があって痒いんで、恐怖です。
2014/10/20(月) 21:58:30 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック