2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
目汁鼻汁
2014年10月20日 (月) | 編集 |
何かわからん虫刺され。

今日は、新たに 左足(足首より先)に4箇所刺され、、、痒い。

やっぱ職場か・・・
足元に積み上げてある、新聞紙にダニでもおるんか?

こうなると、毎日恐怖です。

だいたい・・・新たに刺されたとこが痒くなるのはお昼から。
午前中に刺されよるんじゃろうなぁ・・・

明日も刺さるのか?
市販の虫除けじゃ、蚊にぐらいしか効果ないんかなぁ・・・

嫌じゃ・・・・


パパの手に噛み付くほどの勢いじゃったけど、今は大人しくなって・・・
2014-10-16.jpg
まなちゃんは怖がって触りきらんけど、シャーしても怖くないんじゃけど(´▽`)

お腹の駆虫中(三毛ちゃんも)

まだ16匹中、1匹もご縁なし。

このまま16匹残留したら、、、こりゃ、すげー事になるね(^_^;)

我が家、、、ケージから子猫を出して、自由タイムにしたら、、、そりゃーもー・・・うじょじょです(・∀・)

そして、、このうじゃうじゃ状態の中、、、金曜日、、明け方頃着で、長男一家帰省予定。
なもんで、、兄貴部屋の掃除もあって、ほんとバタバタ。

家族が増えて帰ってくるんで、ベッドも机も処分し、、、部屋をフラットに広くしました。

ホコリで 目汁鼻汁中(T▽T)

秋とホコリには、、、反応します。



*お願い*
10月26日、市内ふるさとまつりのフリマに参加します。
不用品がございましたら、ご協力頂けたらと思います。
まだ間に合います!
発送は着払いで構いません。
よろしくお願いしますm(_)

************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
その発疹は母が以前数年間悩まされたものに似ています。皮膚科に行ったらウイルス性のものと言われ、体のあちこちにたくさんできてました。水泡がやぶれてしまって少しじくじくして、なかなか治まらない痒みとの戦いをしてました。
ご家族や同僚の方がなってないなら、虫刺されではないかもしれませんね~v-390
早く痒みが治まりますように。。。。
2014/10/21(火) 15:59:10 | URL | 沙羅 #-[ 編集]
Re:沙羅さん
マジですか!?
それが・・・私だけなんですよ・・・
で、足に集中してます。

体は、脇腹 首筋 耳 だったんですけど、新しいのは出来てません。
必ず1箇所ではなく、痒い!と思ったら、痒い周囲に数箇所あるんです。
今日は、昨日新たになったヤツと、痒みの戦い。
ただただ痒かったり、痛痒かったり・・・

新しいのが出来続けるようなら。。。受診してみます。
2014/10/21(火) 21:54:11 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック