2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
水曜超えたか・・・
2014年10月22日 (水) | 編集 |
三毛子ちゃん。
おっとりで、よく馴れて可愛い♥
2014-10-22.jpg


たぬき。。。とパパは呼ぶけど、それ、、、やめようや。
可愛い女子に向かって、それはいけんよ!
2014-10-22-1.jpg
隠れる場所が必要なタイプなんで、ダンボールは天井付きの 穴ぐらタイプにしてます。
そろそろ狭くなってきたんで、少し大きめに作り直さんといけんね。

↑あんな感じじゃけど、触れて抱っこもできます。
捕獲のときの、あの激しさは全くなくなりました。
今はシャーなしですもん。

ただ、ご縁があったとして・・・
そこではまた一からの環境なんで、馴れるまでは理解が必要です。

ふぅ、、、、Pバイト 行ってくるかな、、、、




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック