2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
不調です
2014年10月23日 (木) | 編集 |
明日は、まなちゃんたちは・・・市内の小学校の音楽会でお弁当が要ります(T_T)

そして・・・明日は 朝から孫1号の子守り&兄貴も帰って来る。 

ちょっと遅くなったけど、お食い初めをしようってことで。
なので有休取りました。

自分の子は100日でやったけど、孫は・・・息子と嫁がするって言えばするけど、言わんなら放置(^_^;)

なので、孫2人 一緒にお食い初め。

なもんで、ほんっとにあれこれとバタバタです。

そんな肝心な時に、午後からだんだんと不調になる私。

秋はアレルギー症状が出るんで、くしゃみも鼻水も それだろうと思っちょったら、、、どーも風邪かもしれん。

具合悪くていけんです。
そんな場合じゃなく、、、まだまだPバイトから帰ってからも、用事は山積みなんじゃけど・・・

今夜は寝れんかもよ・・・

気が付けば、もう11月が近いもんね。

私の場合、、、11月は毎年要注意の月。
高熱が出たりするの、11月が多いから。

気を付けんといけんけど、忙しくてそれどころじゃない。

金土は兄貴たちも帰ってくるし、26日はフリマも参加するし、まなちゃんはダンスで参加するしで、お断りした 土日の旅館バイト。
これも、、、どーも25日は行かんと 人手が足りんらしい。

せっかく帰省した兄貴家族は放置して、バイト&バイトになりそうです。

ほんっとに、バタバタバタ 忙しい親ですまんこった・・・・


ここ最近届いた、フリマ商品です。

これはもう、、わかりにくいですけど、アイテムかなり多。
量も多かったので、市内で受け渡しさせてもらいました。
けど、、、この写真じゃ、、、わからんね。
バッグとか靴とか、新しいものがかなりあります。
2014-10-23-2.jpg

いつも協力くださる方からです。
2014-10-23-1.jpg

里親さんから。
ドロンタール助かります!
2014-10-23.jpg

って事で、、、不調です。

が、、、バイト行って 弁当仕込みます。





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック