2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
寒くなりましたね
2014年10月27日 (月) | 編集 |
パパの携帯って、ほんと写真写り悪い。

こんなに割れちゃーいますが、これは写りとは無関係よね?
2014-10-27-2.jpg
この状態にしたの、2度目なんで、もう機種変までこのまま使ってもらいます。
ただ、ヒビはちょっとずつ広がりよる感じです(-_-;)

そのパパの携帯で撮影したもの。
テレビを見よるんじゃなくて、サッカーから帰って、新しいダンスの練習中。
2014-10-27.jpg
それを子猫が見学中。

ちなみに、、、木製のあの椅子。
猫の爪とぎにしちょります(^_^;)

見事に目がキラリン
2014-10-27-1.jpg
動くものなら何でも追いかけたくなるお年頃を迎えちょります。

あの くっそばーんちの子猫たち。
可愛く成長しちょります。

募集開始してもえぇんじゃけど、、、お問合せあるかなぁ・・・(^_^;)

16匹、、、かなり諦めの境地です。

16匹残留したら、、、我が家何匹になるか、、、
数えてみんとわからんです。
なんせ、、、現在何匹って、正確には もう数年前から数えんことにしちょるので。

ただ、、フードとトイレ新聞の消費が早いんで(トイレ増設しちょるし、ケージトイレもあるし)
かなりおる事は間違いない(・∀・)





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック