2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
成長
2014年11月04日 (火) | 編集 |
本日会計報告をUPしてます。
パスワードをお知らせしている方は、ご確認下さい。
また、ご寄付くださって、パスワードのお知らせが届いてない方は 連絡下さい。





誰でしょう???
2014-11-04-1.jpg

友達んちに預けている ジロウです\(◎o◎)/!

こんなかった ジロウです(・∀・)
2014-08-25_201411042336229b8.jpg

な・・・なんて美猫なんだ・・・

友達んちは、うちのすぐ近所じゃけど、超多忙の私は、なかなか会いに寄れません。

で、、、ようやくスマホに機種変した友達が 送ってくれた。

一緒に預かってもらっちょる こころちゃん(後方 でかいのは ジロウじゃありません)
2014-11-04.jpg

この子も、ばーさんちからレスキューして、、、
ほんっとに心配した子。
2014-10-01_20141104233623da2.jpg
良く元気に復活してくれた。

今心配なのは三毛ちゃん。
ちょっとテンション落ちて、受診。
しばらく授乳してみます。
元気になっちょったんじゃけど・・・
2014-10-17_20141021220002baa.jpg
心配です。
 

今日、先日受けた 健康診断の結果をもらった。
いつものように貧血・・・・
それと、子宮がんの腫瘍マーカー検査も受けました。
なら・・・これが「要精密検査」って結果に・・・・・(^_^;)
腫瘍マーカーって、あんまあてにならんのよね?
気にせんで大丈夫じゃろ・・・・?

腫瘍マーカー検査、受けん方が良かったな(^_^;)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
それって・・・・?
みのりさんの健康診断ですか?絶対行って下さい!ご家族みんなの為にも一刻も早く詳しい検査して下さい。
2014/11/05(水) 08:16:33 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
すぐに検査を
山下さん、すぐに精密検査にいって下さい。
精密検査して、『違ったね~』なら…それが一番じゃないですかぁ~!
まなちゃんのため、息子さんやお嫁さん、お孫さんのため、ニャンコ・ワンコのため、何よりも旦那様のために必ず病院いって下さい!
2014/11/05(水) 14:02:28 | URL | みやの #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
私のです(^_^;)
行かなくちゃいけませんね・・・
2014/11/05(水) 22:21:13 | URL | やました #-[ 編集]
Re:みやのさん
そうですね、、、
今日はもう、そのことでパパの気持ちも落ち気味で。
安心させるためにも、行かなきゃいけません。
2014/11/05(水) 22:22:38 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック