2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
引きこもり
2014年11月08日 (土) | 編集 |
今日は また まなちゃん サッカーの試合じゃったけど、私はそれどころじゃなく、1日引きこもって、猫の様子を見ながら、衣装の装飾。

もう!めっちゃめんどっくっせー!

不器用なんで、、、なかなか仕上がりません。
針なんて持った事もないほに、、、ダンス衣装の時だけは、否応無し。

1日掛かりでやっても、まだ終わりませぬ・・・(T▽T)

Pバイトに行く直前までやって、、、帰宅して、、、さすがにもう気力なし。
目も悪いしね。

ネットで購入したけど、まだ届いてないワッペンもあって、、、明日のリハーサルに、それは間に合いそうにはない。

本番までに間に合えば、、、ま、良しとしよう。

明日は、18時~たぶん21時30分ぐらいまで、舞台リハ。

子も大変よね・・・・

ダンス、、、こっちが嫌になりそうやわ、、、、、(^_^;)

文字だけ更新、ご勘弁。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック