2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
大量ちぎり
2014年11月10日 (月) | 編集 |
土曜日、すんごい量の新聞をもらったんで、今日から大量ちぎり。

ちぎらんと、新聞を置く場所に困るもんで(^_^;)

でも、新聞は 我が家の必需品。

置き場所は確保せんといけんものの、、、どんなにあっても邪魔ではありません。

今日も帰宅すると、玄関前に新聞放置。

良く知り合いが、留守中新聞を置いて行ってくれます。

ありがたいことです、本当に。

今日は朝から時間さえあれば ちぎってちぎってちぎって・・・
押さえつけて詰め込んで 詰め込んで 詰め込んで。
2014-11-10.jpg
今 通勤車に乗っちょる新聞は、今週中にやっつけたい(希望)
けど、、、、かなりの量なんで、難しいかもな。
今日1日だけで、指が・・・(T▽T)

中国新聞。
紙質硬
それ、、、大量にちぎった。

紙質が硬いんで、ついふと目にちぎれてしまう。

明日から、中国新聞は敷新聞用にして、ちぎるのやめよう(^_^;)

指の皮は、新聞ちぎり用に、えぇ具合に硬くなっちょります。

毎日かなりちぎるし、硬くもなろーよ。

しかしあれです・・・・
ふと自分の手を眺めて・・・・
歳とったなぁ・・・・と、実感します。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック