2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
手抜きですんません
2014年11月12日 (水) | 編集 |
気が付けば、今年もあと1ヶ月半で終わりじゃないの!

そりゃ、、、寒くもなるね。
今夜は ちょっと冷えるし、明日は最高気温でも10度前後だとか?

私は寒くても構わんけど、外の子がおるからね・・・これからの季節、好きくないです。

で、、、これからの季節、車のエンジンをかける前にボンネット コンコンしましょう。

いえ、今日もいつものように時間に追われ(・_・;)

こんな更新ですんません。


************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック