2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
毎日ため息
2014年11月18日 (火) | 編集 |
新聞をちぎると 吐き気がするほど肩が痛いんで、今日は早々にちぎるのをやめて、職場で久々のブログ更新。

まぁ、、、ちぎった新聞のストックもあるし、今日も100ちぎりしたし。

頭痛もするし、目のフチも昨日からピクピクして気持ち悪いし。


タイ&ちゃこ
2014-11-18-3.jpg
タイくん、数日前から目がしょぼしょぼ。

もぉー、大格闘の目薬を毎日繰り広げてます。

2014-11-18-2.jpg

ちゃこと私は、いつも微妙な距離感(苦笑)
けど、私はちゃこが大好きんなんじゃけどね。
2014-11-18-1.jpg

事故の子は、そんなに良い様子でもないらしい。
もちろん食欲は全くなく、、、
獣医さんに任せて、経過を見守るしかないね。。。
けど、正直、 気持ちは腐ります・・・
色々考えても、どーしよーもないんじゃけどね。

今日はPから帰ったら、さっさと寝ちまった方が、身のためじゃと思っちょります。




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
吐き気や目がチカチカ・・・
血圧は高くないですか?方が凝り過ぎなのかも?心配です。
病院に行くか整骨医院にでも行って下さい。鍼灸もいいですよ。
2014/11/19(水) 21:40:04 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
血圧、私かなり低いんです・・・
今日は瞼のピクピクな治りましたけど、頭痛と吐き気が・・・
整骨院とか、行きたいです、ほんとに。
2014/11/20(木) 21:52:02 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック