2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ダウンです
2014年11月20日 (木) | 編集 |
頭痛が酷いからか、吐き気がして、気分悪い(-_-;)

咳も止まらず。。

やっぱ魔の11月。

バイトは休めんので行きますが、、、不調です。

で、、、事故の猫さん、、、亡くなったと獣医さんから連絡が来ました。


獣医さんで撮影した、これが最後の写真。
2014-11-16-1.jpg
排泄介助が必要でも、命が繋がって戻って来るなら、それでえぇと思っちょったんですけどね。
残念です。

やっぱりあれです。
外猫は仕方ないけど、飼い猫なら 完全室内飼育です。
車社会。
事故から守るには、それしかない。

エサやり現場の子も1匹、、、土曜日から姿を見せません。
その子に限っては、こんなに何日も姿を見せないって事ははじめてで・・・不安です。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
うーん…
やりきれやんですね…(ノ_・。)
2014/11/20(木) 23:16:22 | URL | RONA #-[ 編集]
よく頑張りましたね!
安らかにね!次は素敵なものに生まれ変わって・・・幸せになってね!
気苦労が絶えませんね・・・おからだご自愛下さい。
2014/11/21(金) 17:54:57 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:RONAさん
やりきれん事、多いです。
無力だなと・・・痛感します・・・
2014/11/22(土) 00:28:04 | URL | やました #-[ 編集]
Re:めいぴーさん
次にこの世に出て来た時は、野良猫なんかじゃないはずです。
この子を轢き逃げしたヤツが、今度は野良猫で苦労すればえぇんです。
2014/11/22(土) 00:31:04 | URL | やました #-[ 編集]
そうなると・・・・
ノラで苦労した子は昔そんなめに遭わせた奴!になるよね・・・そうでもないとは思うんですが・・・・そうじゃないと思わないとやってられないわ!
2014/11/22(土) 09:37:40 | URL | めいぴー #-[ 編集]
Re: めいぴーさん
ん、、まぁ確かに。
しかも、そう思うと、野良猫の心配したくなくなりますね(・_・;)
2014/11/22(土) 21:29:24 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック