2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
簡単にささっと更新
2014年11月21日 (金) | 編集 |
明日は ばーさんちの避妊です。

この人、、、自分の猫と犬なほに、フードまで、完全に私に頼りきってます。

今度来る時は フードを持って来いと しつこく司令電話あり。

腰を痛めたんで、キャリーに猫を入れる自信がないとも 愚痴るばばあ。

ふざけんな!
そっちが 私を家に入れたくないと ギャーギャー文句言ったんじゃなかったっけ?

無理やりキャリーに押し込むの気に入らんって、文句言ったよね?

なので、ばーさん自らがキャリーに入れる。

これも、市役所さん交えての話し合いで決めた事。
約束は守ってもらいます。

甘い顔ばっかりできるかっちゅーほ!

そりゃーね、1匹ならともかくも、、、あれだけの犬と猫・・・
私でも、あの年齢で独居なら、、肉体的にも金銭的にも 精神的にも、、、よー飼いませんわ。

全部の子に不妊手術が終わるまでは、、、なるべく大人しくしようとは思っちょりますが、、、

でもフードは、一定の量しか支援出来んと、明日言おうと思う。

私だって、自分の家の内外の子も守らんといけんけーね。

それでどーのこーの言うなら、また市役所と相談せんといけんな。

とにかく、人付き合いが上手じゃない私には、精神力が必要です、あのばーさんを相手するのは。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
不妊が終わるまでの辛抱ですね1
終わったら遣る必要は無いですが・・・・・猫とわんちゃんの為と足元見てるんですよ、今まで買ってたくせに!
2014/11/22(土) 09:35:05 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
ほんとに、終わるまでの辛抱です。
早く終わらせたい・・・
2014/11/22(土) 21:25:59 | URL | やました #-[ 編集]
本当に動物が好きで飼ってるんですかねぇ・・・・
図々しいにもほどがあります・・・・
「ふざけるな」と心の中でさけんでみてください・・・
2014/11/22(土) 21:30:28 | URL | marikomama #-[ 編集]
Re:marikomamaさん
私やmarikomamaさんの言うところの動物好きとは、質が違います。
それに人間性も最低ランク。
猫がいるから辛抱してますけど、顔も見たくない関わりたくない人種です。
2014/11/23(日) 21:36:59 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック