2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
連休終わり
2014年11月24日 (月) | 編集 |
体調が万全ではないスギちゃん
2014-11-24-1.jpg

薬を飲んで様子見です。

不調になると、たちまち食べんくなります。

一家離散で、飼っていた犬は保健所へ、スギちゃんは、そのままその場に放置すると言われ。
運良く、犬の引き取り先も決まり、スギちゃんはうちへレスキューしました。
2014-11-24.jpg

最初はもう、、、パパの手に噛みついた勢いじゃったけど、今じゃすっかり馴れてくれて、帰宅したら、足元にすり寄ってすり寄って 離れんのです。
2014-11-24-3.jpg

他の猫達ともトラブルを起こす事もなく、犬ともOKで、、、
すげーえぇ子です。
2014-11-24-2.jpg
良くもまぁ、、、放置するとか言えるわ。

あぁ、、、終わりましたね 3連休。
明日から仕事じゃぁ~~~~



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック