2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
あ”-寒い寒い
2014年12月04日 (木) | 編集 |
12月は私はもちろん現場に行くわけではないけど、下水工事って言うか、、、清掃業務が多く。
その清掃業務の報告書みたいなもんじゃけど(市に提出するんかな)それを作成するのは、私担当なんで・・・
ちょこちょこと、本業も気忙しいです。

もちろん、その合間を縫って、新聞ちぎりやってます。
100ちぎり、、、今週は、月火水と3日連続やったら・・・
手力が入りません(-_-;)
なので、今日は50ちぎり。

新聞たっぷりでトイレ作って上げたいしね。
母さんは頑張ってます。


写り悪いけど、写真のキジ白ちゃん。
この子ねぇ、、、すげー賢くて、感心するんじゃけど、ケージ外の時は、要注意ですww
2014-10-27-1.jpg 

今日の午後から一段と冷え込み、さっきPバイトから帰る時、かなりの霰。
帰ったら、停めてある車のフロントガラスが、うっすら白くなっちょった。

朝刊配達しよった頃は、こんな天気やと、すぐタイヤ交換しよったけどね・・・パパがww
朝、積雪とか凍結とかしちょったら、配達アウトじゃけーね。

雪の中 朝刊配達した事もある。
思い出すと懐かしい。

Pバイトより朝刊配達の方が体にもえぇと思う。

金土日と、ここは一段と気温の低い予報。
雪も降る予報らしく・・・
寒さも本格化。
もう12月じゃし、、、先週のような天気は、もう春まで望めんのじゃろうね・・・・




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック