2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
2匹行きました
2014年12月06日 (土) | 編集 |
ブルー&シー、無事行きました。

里親さんちで写真を撮るのをすっかり忘れ(・_・;)
譲渡時の様子がわかる写真はないけど、ケージや爪とぎ おもちゃと、色々準備して下さってました。

ブルーは小心者なんで、おどおどしちょりましたけど、シーはすぐにネズミのおもちゃで遊びはじめ・・・
全く心配ない感じ。
そんなシーと一緒じゃけ、ブルーも大丈夫じゃろう。
これじゃけ、兄弟一緒の譲渡って理想的なんよね。

里親さんから、ガソリン代と猫達にお役立てくださいと、お心遣い頂きました。
ありがとうございました。
2匹を末長くよろしくお願いします。
どんな名前をつけてもらうんかな・・・楽しみです。
2014-12-06.jpg

2匹おらんくなっただけでも、、、なーんかガランとした感じがする我が家。
いやいや、まだまだ10匹以上仔猫おるんじゃけ、、、ご縁見つけんと。

スギちゃん。
バイトから帰ると、ずっと私のストーカー(^◇^)
可愛いっす・・・
2014-12-06-1.jpg
スギちゃんは、仔猫達を可愛がってくれます。
2匹おらんくなった事、気付いてないかな?

母猫は、、、仔猫がおらんくなったけど、至って普通です。
子供達は幸せになったけ、心配せんで大丈夫じゃーけーね、、、母さん。

明日は特に予定はないんで、ちょっとゆっくり出来るとえぇなと・・・思っちょります。



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック