2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
休日っていいな(*^_^*)
2014年12月07日 (日) | 編集 |
子供達が里子に行き、1匹になった母猫。

年齢不詳じゃけど、まだ若いね。

綺麗なグレー色で、、顔もべっぴんちゃん
2014-12-07-1.jpg

年が明けたら、、、母さんも家族募集してみようと思っちょります。
今は、いつもお世話になっちょる1箇所だけでしか募集してません。
いえ、私は基本的に、いつもそこでしか利用しちょらんのですが、、
他の募集サイトの使わせてもらおうと考えてます。
2014-12-07.jpg
べっぴんさんでえぇ子なんです、、、この子。
うちに来た時は、激しく犬を嫌っちょったけど、今はかなり犬にも馴れました。

里子に行った2匹は、ブルーが1度粗相したそうですが、、、概ね問題なく過ごせてるようです。
うちでは1度も無かった粗相。
緊張か、トイレの場所がわからんかったんか?
頼むよ、、、トイレ使ってよ(-_-;)
シーは全く心配ないほど適応してるみたいです。

ブルー→空くん
シー→ココちゃん

と、名前をもらいました(*^_^*)

本日、ちぎった新聞が届きました!!
ご協力、ありがとうございます!!!
2014-12-07-2.jpg
早速使わせて頂きました♪

んじゃ、、、Pバイト行って来ます!!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
グレーの綺麗な
わかそうな子ですね、貰い手があれば良いですね!
2014/12/08(月) 18:50:51 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
Re:めいぴーさん
そうなんですよ・・・
この見た目ですしね、ご縁があればと思うんですけど。

*色々検討中です!
2014/12/08(月) 21:53:07 | URL | やました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック