2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
ふ・・・まだ火曜日
2014年12月09日 (火) | 編集 |
とっくに週末な感じの私の体力(^_^;)
まだ火曜日が終わったばっかなほに・・・

見苦しい写真、出て来ますんで、、、今日はこのままスルーしてもらってもOKです(^_^;)
いえ、日曜日、また私 ワンコゲートに足を取られてずっこけまして・・・

その太い足の写真なんで、、、(^_^;)


少し離して、、、下の方に・・・




















さてさて、結婚指輪を外して数日。
写真ではわかりにくくて良くわからんけど、けっこう赤味になって、なかなか治りません。
2014-12-09.jpg
仕事があまり綺麗な仕事じゃないし、、、
それ関係ないか。

脂っけが 年齢と共に、超減っちょるんで、乾燥のせいかもしれん。

とにかく治らんと、指輪は付けれんです。





で。。。左足。
自分でも、さすがに 足腰の衰え ヤバいじゃろ!!って実感してます。
それに反射神経の鈍さ。
2014-12-09-1.jpg
今回は、階段側のゲートじゃったけ、ずっこけるの、防ぎようがあったと思うんじゃけど・・・
防げんじゃった。
いやぁ、、、ほんと情けなくて、痛い(-_-)





************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック