2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今何匹?
2014年12月11日 (木) | 編集 |
今何匹おるん?
よーけ(沢山)猫飼っちょるらしいけど、いったい何匹いるん?

まなママ~~ いま まなかんちって猫何匹おるん?
まなかんち、猫がすげーおるってほんと?

と、まぁ、、、良く聞かれます。

それが、、、いつの頃からか、正確に数えんくなったんよね・・・
けど、今現在 40匹はおるね。

おかげで 餌も超スピードで無くなるし、トイレ新聞の消費量、半端ない。
なので、以前よりは多いってのはわかる。

うじょうじょ居ます(*^_^*)

うじょうじょでも、、、えーけどね。
ただ、これ以上は 今はちょいと厳しいな。
2014-12-08.jpg


まなちゃんが、、、サンタさんに頼むもの決めたらしいので、これまた上手に聞きださんといけん。

で思う、、、、

そ そーか そんな季節なんじゃー・・・

(゜o゜)

今年は孫が2人もおる!!

今年は・・・小さいし、まだえっか・・・

だってぇ まだまだ避妊・去勢 かかるし・・・

こんなばあちゃん、孫泣くか(;一_一)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック