2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
2匹済み
2014年12月13日 (土) | 編集 |
ばーさんち猫。
今日も2匹完了です。
2014-12-13.jpg
年内は、あと2回行く予定で、22日は休みを取って行き、年内は22で終了します。
年明け、10日から再開予定。

しっかし冷え込んでます。
予報では、ここは17日(水)が一番寒い予定で、最低気温が-2度らしい(^_^;)

避妊の日に雪がなければ、あとはとりあえず降っても我慢する。

この寒い中、明日は まなちゃん ピアノ発表会です。

ピアノはやめたい 嫌いだ イヤだ と言いなが続けちょる状態。
小学校の間だけでも頑張れと言ってあるんで、中学生になったら、きっとすぐにやめると思う。
なので、明日の発表会を入れたら、あと3回・・・

まなちゃんは、ピアノは好きじゃないの、、、見ててわかります。
ピアノは全く弾こうとはせんし。
友達が来て ピアノを弾いても、興味も示さず、知らんふりで、自分はゲームしたりしよる。

それでも、せっかく保育園からここまでやったんで、小学校の間だけでもね・・・(^_^;)

嫌いなものは、これ以上やっても伸びんのんじゃろうけどね。

さ、、、明日も朝早いし、早く用事済ませて寝よ(14日AM1:10分)




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック