2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
なんなんこの寒さ
2014年12月17日 (水) | 編集 |
寒いです。
寒すぎるぐらい寒いです。
寒いのに、腹が立ちます。


この時期、職場(本業)で年末の大掃除を少しずつやるけど、お天気も良く、暖かいから掃除しやすくて、、、
ってのが例年じゃった。

なほに、今年のこの寒さは何?!

今年は、カレンダーが良くて、年末休みに入るのが早い(9連休)
嬉しいけど、大掃除を早めにせんといけんの。
けど、、、こんなに寒いと、やる気が起こりません。

Pバイトも、年末大掃除。
自分の島(私は5円スロット担当)の、普段やらん部分も、綺麗にせんといけん。

Pはね、、、逆に、この寒さでも、半袖Tシャツで仕事してます。
暖房ガンガンなんで、動くと汗が出る。

このくっそ寒い中、、、外で生きる子は、、、こんな暖かい世界があるって事、知らんのよね。
P店広いし、けっこうな数の猫飼育できるよね・・・

シャルターが欲しい私は、あれこれと考える。

理想は、廃校になった小学校とかね、えぇんじゃけどね。
グランドも広いから、ドッグランできるし。
ま、、、学校なんて使わせてもらえんじゃろうけど。

シェルターがあったら、あのばーさんちの犬猫、どうにか理由付けて、引き取るほになぁ・・・・
土曜もまた行きます。


すぎくん。
最近、ほんとに めっちゃ私と仲良しです。
2014-11-24-1_2014120222181298d.jpg
かわゆーて、やれません(*^。^*)




************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック