2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日も寒かった
2014年12月18日 (木) | 編集 |
もうすぐクリスマス、、、実感なし!

師走の慌ただしさって、、そんなのもないし。
だってうち、年中 慌ただしいもん。

まなちゃんは、サンタさんへ いつものようにゲームソフトをお願いし(妖怪ウォッチの)
で、、、
「パパたちから何もらうかと思ったけど、ほしい物、ないほ」
って言うから、何も準備しません。

「もしもサンタさんが持って来んかったら、買ってね(ゲームソフト)」

小学4年生。
まだサンタの正体を知らんらしい・・・・(^_^;)


新聞ちぎりも(画像は今日のじゃないけど) 相変わらず、出来るだけ100ちぎりするように、仕事の合間を見てはちぎってます。
2014-11-10.jpg
ただ、新聞をちぎる時に出る、粉みたいなほこり?
あれのせいで咳がひどくなるような気がしてみたり・・・
ほどほどちぎりならえぇんじゃけど、毎日がっつりちぎりは、あんま良くない?
まぁ何事も、限度ってもんがあるけどね(^_^;)

けど、それじゃ間に合わんしね・・・
ほんと今、数多いから トイレの数も増えちょるし。

手荒れも治りゃーせん。
指輪外しても、酷くなる一方。
その上、今日は猫に引っ掻かれまくり、、、
荒れの上に 手のあちこりに引っ掻き傷まで(T_T)

歳取ったら、傷も治りにくいほにぃ~~
でも、引っ掻き傷の自分の手、嫌いでもない(^◇^)

って事で、今日はぴったりフィットのゴム手袋してPバイト行きます!



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック