2014年9月 ちびたまのしっぽ愛の会発足。 保護犬猫のこと・会のこと・家族のこと等、日常を綴ります。
今日は一人でひきこもり
2014年12月20日 (土) | 編集 |
腰が本格的に痛く・・・
マッサージとか、効果あるものでしょうか・・・
この腰、ヤバいです(^_^;)






今日は 私はもちろん留守番。
で、パパとまなちゃん。。。&めずらく同じ職場の人と、その人の娘さん(小学5年生)の4人で、出かけて行きました。

どこに行ったってねぇ、、、パパが行くとこって、試乗ですよ・・・



今日は ↓これ
2014-20-2.jpg


職場の人も、試乗は行きたいけど、一人では行ききらんそうで、、、平気でどこにでも試乗に行くパパにお付き合い。

私は全く興味も無いし、、、お付き合いしてくれる人がおるなら、、、パパもその方が楽しかろ。

職場の人の娘さんとまなちゃんも、すぐに仲良くなれたそうじゃし。

「めっちゃ良かったで!」
とパパ・・・・
2014-12-20.jpg
乗れりゃ、なんでもえーじゃろ・・・

パパは自分が嫌いな事でも(猫と犬の事) 私に付き合ってくれますが、私はパパの好きな事に付き合いません。
家におった方がえぇわ(-_-)

なので、パパは興味なかろうと、明日の捕獲は付き合ってもらいます。
言わんでも、率先して手伝ってくれる、えぇ夫じゃけどね(^◇^)



************************************************************ 

ここ安いです!
ノミもマダニもフロントラインでもうかゆくない♪

我が家、フロントラインレボリューション、いつもまとめ買い!

************************************************************ 

               被災地動物情報

************************************************************ 

            猫好きさんのブログが沢山です。
            ランキングに参加してます。
            ポチッと、よろしくお願いします。
             絵文字名を入力してください
            
            山口にちなんだブログが沢山です。
            ランキングには参加してません。
             



************************************************************


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック